apexのランクマについてです!

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

朝方にps4のみのサーバーに設定したらプラチナ帯とマッチしやすくなりました!ダイヤ2までもう少しです。ありがとうございます!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

朝方にps4のみのサーバーにしたらプラチナ帯と結構マッチしてダイヤ2までポイント上げやすかったです!ありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2020/11/27 0:35

ド深夜~朝にかけてはプレイ人口がかなり少ない関係で円滑なマッチングをするために一時的にプラチナ~プレマスでマッチするようになると聞いたことがあります。 要するに格下も来ますが通常時のマッチと同様に格上も来ますよ。 当然頭数がそろっていれば通常時のようにマッチが組まれるわけですし、そもそもそんな時間にやっているのは人生を捨てるレベルでAPEXをやり込んでいる人も多いので、最も人口が多い夕方~夜と比べると全体のプレイレベル自体が上がってますから下手すると普通にやるよりキツイ思いをする羽目になりますよ。 なのでポイントを盛るなら毎日のようにランクを数時間以上回せて、ある程度上手い固定メンバーを組んで、人口が最も多く通常通りのマッチが組まれる夕方~夜に行った方が早いですよ。

0

ないと思いますよ…?それがあったらみんなその方法でランク上げて下の人たちのランクが上がらなくていなくなるだけです