ID非公開

2020/11/26 17:39

33回答

詳しい方がいましたら教えて頂きたいです。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

アップグレードプログラムで、また分割で買うのならSIMロック解除できませんから、au系格安SIMしか選択肢はありません。 その中である程度通信速度が欲しいとなるとUQ一択です。 それと、12proは今予約しても12月末くらいになるので、auの料金締め日の月末に合わせてそろそろ予約しないと手に入りません。

ID非公開

質問者

2020/11/26 19:08

ご返信ありがとうございます。 もう既に予約してまして、12月初旬を予想しております。 またsimロック解除の方も分割ですが、条件を調べた所、多分出来ると思います。

0

特典を利用して機種変更した直後に改訳すると半額免除がキャンセルされます 電話機を回収して査定が完了した翌々月の月末までは動いてはいけません なおかけ放題とデータ使いたい放題でそんな金額になるのは電波が入るかどうかさえ怪しい楽天モバイルしかありません 電波が入ってもiPhoneは動作補償外で不具合連発なのでまともに使えるとは期待しないほうが良いです データ使いたい放題だといまの所格安通信会社では提供がなくauのデータMAXかドコモの5Gギガ保となります 通話もアプリを使わないかけ放題は大手3社とそのサブブランドであるUQモバイルとワイモバイル以外では日本通信の合理的カケホプランしかありません ちなみに楽天モバイルは楽天リンクというアプリ経由の低音室のIP電話が無料なだけで通常の通話にかけ放題などのオプションは用意されていません 通信速度が1MbpsでよいならUQモバイルやワイモバイルは10GB以上の契約で契約容量超籠でも1Mbpsで通信が可能なのでそれにかけ放題をつければそれなりには使えます 特にUQモバイルは手動で高速通信と節約モードを切り替えられますのでそれほどスピードがいらないときは手動で節約モードの1Mbpsに落としておきゲームやダウンロードなど速度が必要なときだけ高速モードを使えば大部分の人は20GBで足りると想います 月額料金は3980円+かけ放題が1700円 なので5680円税別と要望に近い金額に収まります

ID非公開

質問者

2020/11/26 19:08

ご返信ありがとうございます。やはりすぐには出来ないのですね! 危ないところでした! 詳しくありがとうございます。