セレクタスイッチの種類について教えてください。 ON(1)ーON(2)タイプの2ポジションタイプのスイッチで、

補足

説明がうまくできず、申訳けありません。 接点1から接点2に切り替えた時に接点2で保持状態(手を離した状態)になり、接点2から接点1へ切り替えるときにスプリングリターンで戻るような物を探しております。

DIY26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 確かに接点などはデーターシートなどを見ていますが、 頭が痛くなってきますね・・・ メーカーによって表示の仕方がバラバラなので どれに当てはまるのか悩んでいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2020/11/30 19:47

その他の回答(2件)

0

A接点二つで、通常時は接点1がON 手で保持してる間のみ接点2がON、手を放すと1側ONに戻る そういう動きですか?

ご回答ありがとうございます。 接点2の位置で手を放しても保持されるもので、 2→1に切り替えるときにちょっと力を加えると スプリングリターンするものを探しています。