office2013はwindows7の64ビットで使えますか? officeサポートのサイトを見たら、動作不明でした。 どうか、教えてください。

Windows 7 | Office系ソフトウェア12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/26 22:47

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貴重な情報をいただきありがとうございます。 Office 2013 はインストールツールを保存してありますから、再インストールは可能です。

お礼日時:2020/11/27 7:59

その他の回答(1件)

0

Windows 7 のサポートが終了したので、 動作不明なのでしょう。 サポートが終了したOSについては、 すべて自己責任で行うことが必要です。