Windows10のホーム画面に契約した覚えのないウイルスバスターがあったのでアンインストールしました。

ウイルス対策、セキュリティ対策 | Windows 1041閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

購入した時に入ってたような? 記憶に無いけどいつのまにかある事に気づいては居ましたが... 毎度立ち上げる毎にコンピュータが危険に晒されてます的な表示が出て居ましたが... ありがとうございます。 アンインストールしても問題ないとわかって安心せました。 しかしウイルス対策ソフト無しで4年間使用していますが意外と大丈夫なものですね。

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

ID非公開

2020/11/26 22:56

>Windows 10のホーム画面に、 >契約した覚えのない"ういるすばすた~( ̄_ ̄;)®"があったので、 >アンインストールしました。 →(^_^) 賢者様。良く見極めました。拍手。 獲れん怒My● ういるすばすた~( ̄_ ̄;) 喰らう怒® こういう玩具に関わるだけで時間と御カネの無駄です。 契約した覚えのある"ういるすばすた~( ̄_ ̄;)®" を使い続けているsouchou(ksn_t)は不幸の源です。 "ういるすばすた~( ̄_ ̄;)®" を、お早めに捨てた行動は賞賛に値します。 Kaspersky Internet Securityへ移行してください。

画像

1人がナイス!しています

0

メーカー製のパソコンだと、セキュリティソフトの3か月くらいの試用版が入ってますね。 更新時期になるとウザいくらいに更新を促すポップアップが出ます。