車のホイールベースが左右で1センチほどズレいるのですが、真っ直ぐにさえ走れば車検は通りますか?

ベストアンサー

0

真っ直ぐ走れば問題ないとの回答を多くいただけたので安心して車検に行けますが、念のため一度テスター屋で見てもらう事にします。 皆さん回答ありがとうございました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

真っ直ぐ走れば問題ないとの回答を多くいただけたので安心して車検に行けますが、念のため一度テスター屋で見てもらう事にします。 皆さん回答ありがとうございました

お礼日時:2020/11/27 21:18

その他の回答(2件)

0

ホイールベースは車検と関係ありません。 トーアングル、サイドスリップ値が規定内であれば車検は通ります。