元カレに、あなたの事が今でも忘れられません、というラインを送るとどう思うかタロットしてみました。 ソード8逆/ソード10逆

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。別れ方は、お互い好きだったけど 仕事が多忙ですれ違いとコロナです… なぜ引きずっているか問いかけたらソード3逆が出ました。 追加で私に対する気持ちも引いたら、 恋人正、ペンタクル4正が出ました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

追跡質問にも答えてくださりありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

こんばんは。 ☆ソード8逆は、貴方様が送られた内容(あなたの事が今でも忘れられません)というにに関しては、(決して)嫌な思いは抱かないということなのでしょう。 ☆ソード10逆 →ソード10逆のカードの場合は、正位置よりは少しは軽くはなりますが、逆位置になっても、それでも厳しい状態や条件が残ると見ます。 心情や行動に関しても、自らは動きが出しづらい状態になります。 ※この事から考えますと、2枚として、貴方様から送って頂いた内容に関しては、嫌な思いなどは(決して)無かったり、場合によっては有難いか嬉しいと思うのかも知れませんが、自分が関係性を元に戻すという判断(や自信)に至れず、どのような返事を返して良いのか、困惑してしまう(か、自分の状態に葛藤が出てしまう)のかも知れません。

1人がナイス!しています