ID非公開

2020/11/26 20:03

33回答

この蛇の種類を教えて頂きたいです

画像

爬虫類、両生類26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2020/11/26 21:51

その他の回答(2件)

1

シマヘビ に見えます。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/26 21:50

ありがとうございます!

1

シマヘビです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/26 21:49

ありがとうございます!