特撮番組に出てくる、神話とか古代の怪獣といえば何を思い出しますか・・・?

特撮 | 日本映画33閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! たしかに偽セブンかなにかが出るくらいですしね・・・?

お礼日時:2020/11/27 17:39

その他の回答(5件)

0

「言い伝えの怪獣」と言う意味だと ・アントラー ・バラン ・キングシーサー ・ムカデンダー タロウでは大百足伝説の紙芝居から復活した「元祖マイナスエネルギー怪獣」?

画像
0

平成版ガメラ 3部作の「大怪獣空中決戦」で登場した『超古代文明の民が遺伝子工学で生み出した怪獣ギャオス』ですね。

画像
1

名前もそのまんま、『ウルトラマン』より古代怪獣ゴモラ。 スーパーファミコン版『ウルトラマン』では、こいつの突進をキックで迎撃するのがなかなか難しかったです。

1人がナイス!しています