GOTOがどうだこうだで騒いでる人たち、中韓人の日本国入国には興味がないんですか??

政治、社会問題 | 国際情勢17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

GOTOで不安を煽ってる黒幕は、実は自民党なのかな?とも思っています。 こちらにばかり目を向けさせて、中韓からの入国を緩和。 立憲民主を支持する人と居酒屋で語り合いたいです。 思考過程を知りたい

ThanksImg質問者からのお礼コメント

日本でも中華排斥運動頑張ってほしいです。 GOTOごときで喚かずに。

お礼日時:2020/12/1 23:23

その他の回答(2件)

0

中国も韓国も日本よりも感染者が少ない国なので、逆に日本に来るのが危険だと思うのではないでしょうか。 日本は外国より安全とか思いこまない方が良いでしょうね。日本の方が危険ですよ。

0

それは興味がない なぜなら「ビジネス需要での出入国」だからだ 観光客がバカみたいに押し寄せるというわけではないから ついでに言えば外交は相互主義 日本に来られるということは連中の国にも行けるということ