ID非公開

2020/11/27 7:08

88回答

鬼滅の刃ランドセル。卒業まで大丈夫かしら?

補足

持ってなかったら逆にいじめられたりするのかな

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

6年間人気が持つか?と言えばリスキーですね。 迷ったら止めた方がいいと思います。 プレゼント用、もしくは買い替えるつもりがあるならばOKでしょう。

0

しないんじゃない? 流行りが過ぎたアニメを見て何が悪い?と逆に思います。ガンダムやジョジョだって流行りはすぎてもグッズ集めてる人居ますよね。小学生でもエヴァが好きな子や妖怪ウォッチ好きな子が居てもおかしくないです。それにランドセルは世代なので親が好きで子供に買うケースが多いので問題ないと思います。アニメに世代はないです。

0

アナ雪の年は水色のランドセルが流行りましたね。今の6年生に割りと見掛けます。一昔前のデザインって感じがして残念ですよね。 途中で買い替える家庭は少数派でしょうから、流行りものには手を出さない方が良いです。

0

鬼滅に限らず、キャラものは好みが変わるので ふつうは避けますよね。 鬼滅をディスりたいだけですか?

1

こういうのは富裕層向けの商品であって実際に6年間使う前提じゃないと思います。

1人がナイス!しています