チャイコフスキーピアノ協奏曲第1番&第2番&第3番(CD3枚組) Mikhail Pletnev(ピアノ) The Philharmonia(たぶんオーケストラ)

補足

これらや関連するCDや演奏者などについて、良さそうな印象や感想などがありましたら、それもお願いいたします。

ベストアンサー

0

そうなんですね。わかりました。詳しくありがとうございます。 そしてですが、これらや関連するCDや演奏者などについて、さらに良さそうな印象や感想などがありましたら、それもお願いできたら、と思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ミハイル・プレトニョフ(ピアノ)、 フィルハーモニア管弦楽団、 ウラディーミル・フェドセーエフ(指揮者)、 チャイコフスキーピアノ協奏曲1~3、 でした。 聴きやすい、良さそうな、好みの演奏でした。 感想もありがとうございます。 皆様ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

恐らく同じ演奏だと思われるものを聴いてみました。 第1番が収録されていないCDでしたので、第2番を聴いた感想です。 ざっくりした素人の感想なので、違うと思ったら読み飛ばしてください。 変に味付けしていない、スッキリしたオーソドックスな演奏だと感じました。