彼氏と電話中に喧嘩をして 電話を途中で着られました。 頭に来て別れる!と言ってしまいました。 そしたら彼から連絡してくるな。と言われ

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

カッとなってしまい 後悔しかないです。 着信拒否されLINEもブロック。 でもLINEのアイコンは 私の写真のままなので また連絡くれるかな…て 期待してしまってます。 ちゃんと謝りたいんですが 連絡手段がないですね。

その他の回答(2件)

0

なんでしばらく放置するんですか? その放置には何の意味があるんですか? LINEのアイコンとは関係なく、謝りたいと 思っているなら、関係を修復したいと思って いるなら、早期に謝ってください。 先延ばしにしても何もいいことはありません。