ID非公開

2020/11/27 12:06

22回答

緊急小口資金についてです。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変なところ、たくさんの情報をご回答いただきまして、ありがとうございました。 お互い、審査が通り何とか、この緊急事態を乗り越えられることを祈っています。 この度は、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/30 11:39

その他の回答(1件)

0

県によって違いがありますね 福岡ですが11月23日書類社会福祉協議会到着30日月曜振込みますと電話で確認しました 友人は神奈川ですが40日目に振込みあったらしいです

ID非公開

質問者

2020/11/29 5:06

緊急小口で40日ですか…?? あり得ない日数ですネ。 前者回答者様にも書かせていただきましたが、神奈川県より福岡県の申請数が多いらしいです。 行政がきちんとしているのですネ…羨ましいです。 先日、住んでみたい都道府県ランキングで神奈川県は1位になっていましたが、私はこの度の件で神奈川県民であることを初めて後悔しています。皆様、本当に困って申請をしているのに… 貴重なご回答をいただきまして、ありがとうございました。