ID非公開

2020/11/27 14:35

22回答

顔用保湿クリームのオススメ教えてください!

スキンケア60閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/30 15:54

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろと試したりた中から良いものを探し当てたと思いますが、その商品を親切に教えてくださりありがとうございます(;_;) 参考にさせていただきます!

お礼日時:2020/12/1 2:46

その他の回答(1件)

0

顔用ではないのですが、 ニュートロジーナ、ボディローションの超乾燥肌用良いですよꕤ 顔、全身に使えます。

ID非公開

質問者

2020/11/27 14:54

ご回答ありがとうございます! そちらは顔に使用して大丈夫なものでしょうか?(><)