・ヤフー知恵袋で他の人の他の質問は見れなくなったのでストーカーは減るのでしょうか!?

Yahoo!知恵袋33閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

・ヤフー知恵袋で他の人の他の質問は見れなくなったのでストーカーは減るのでしょうか!? 正直・短期間では 判断状態は難しい・・と カテゴリ次第かも 2か月から~6か月経過後 状況が変化する可能性が・・ 嵐・愉快犯・などが・大きく変化するかも

1人がナイス!しています

1

カテゴリが偏って無かったなら。 キーワード検索でも偏って無かったなら減るかも。

1人がナイス!しています