ID非公開

2020/11/27 18:22

22回答

Twitterの取引についてです。少々疑問に思った点があったので質問させていただきます。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/27 19:31

ID非公開

質問者

2020/11/27 19:34

言葉足らずですみません。この場合は、Bさんとは話を進めていない状態になります。Aさんが交換可能ですか?というリプライを送り、Bさんからの返信待ちの状態でした。返信待ちの時にCさんからのお声掛けがあり…という感じです…

その他の回答(1件)

0

Aさんは、自分から声を掛けておきながら後から来た好条件を優先したのですよね? それなら、ブロックされても仕方無いと思います。

ID非公開

質問者

2020/11/27 19:57

ご回答ありがとうございますm(_ _)m 参考になります