ID非公開

2020/11/27 18:26

33回答

自分は遅くにして生まれたので

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/27 19:39

ありがどうこざいます 92歳凄いです! 焦りや不安はやはり僕自身年齢は21歳とは言え精神的にはまだ高校生の頃の感覚が拭えないです 社会にでてはいるので多少なりとは成長してるかなとは思ってますが 中身は子供で不安や分からないことばかりです。社会にでて生きていく大変さを学びましたし とりあえず日々頑張って楽しむときは楽しんで定期的に親孝行していきたいと思います。 僕自身親には長生きしてもらいたいですし 最後に 日々頑張って自分自身楽しみながらご両親とのびのび生活していきたいと思います!ありがとうございます。

その他の回答(2件)

1

私は父と38歳差です。 質問者様はしっかり貯金しているので大丈夫ですよ。今の60代は元気です。後10年は介護やお金は気にしなくていいです。 自分の老後金も親が貯めているだろうし、あなたが全て負担するわけではありません。 あなたの人生楽しんでくださいね。

1人がナイス!しています

1

焦ったところで 大きく変わることもありません。 それより、人生で一番楽しい20代が 始まりました。 親のこと以上に 自分の人生を楽しんで欲しいです! 親もあなたが元気で明るく イキイキと仕事をしていれば 十分満足です! うちも40歳差の21歳、男子なので 本心です! (. ❛ ᴗ ❛.)

1人がナイス!しています