ID非公開

2020/11/27 18:52

77回答

星風まどかさんについて。

宝塚 | 演劇、ミュージカル1,635閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

3人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/29 17:31

ありがとうございます。 確かに確かにそうですね。 先日、スカステで合唱を見たとき、もちろんどの娘役トップさんは素敵ですけど5名の中で まどかちゃんは群を抜いているなあと思いました。特に思い入れのない私でさえそう感じます。 歌劇団はファンの夢を叶えてくれるのか、発表を待ちたいですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、本当にありがとうございました。 まず、彼女のスライド説は、トップ、もしくはトップ候補の男役スターからの人気が高いこと、彼女自身の人気が非常に高く、贔屓の相手役にと夢見るファンが多いことによる希望的観測が大きく作用しているとよく分かりました。 皆さまにベストアンサーを差し上げたいですが、はっきりと願望、夢ではないかと推測してくださった方に。 実際はどうなるのか発表を待ちたいと思います。

その他の回答(6件)

1

真風さん、礼さんと新公主演した作品を本公演で再演しているので、花組だとエリザベート(出来るか出来ないかは別として)です。 星風さんはシシィやっているので、待望に近い噂として尾びれが付いて回ったと思っています。柚香さんのフォトブックに出ていたのも理由の一つかもしれません。あの当時、どう考えても繋がりなんて無かったはずなので。 月組はグラフの表紙などで月城さんがお気に入り感を出していたからでしょうか。花スライド説が強く出回るようになってから出てきた話のように思います。 当方は宙組ファンなので、正直言って冗談じゃないと思っています。 ようやく誕生した生え抜きトップなのに、サヨナラショーが出来ないなんて。 スライドなんてするくらいなら、退団の方が精神的に楽です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/29 17:08

ありがとうございます。 まどかちゃんは私も大好きですが、路線のそれもトップ候補の男役スターからもこんなに人気があるとは知らないことでした。 まどかちゃんは、やっぱり真風さんに一番似合うように思うんですが。

1

・月組スライドの噂について れいこがまどかが大好きでえと文で一方的にまどかちゃんもえと文をやるなら私も断れないな…とかなんとか言ったりまどかちゃんのえと文は何をかいているのかしらんとかいったり、他にグラフでもかわいいかわいいと絡んだりお気に入りなのでれいこまどかコンビ誕生待望論があります。 ・雪組スライドの噂について 去年のタカスぺで咲とまどかが組んで歌ったのですが、顔のサイズや童顔の咲にあう可愛らしい感じなどから咲と似合う、歌うまのトップコンビ退団で不安だからベテランで芸の確かなまどかに来てもらいたい!論が生まれました。潤花が当時連続起用されていて、アンチがだいぶ多かったので潤花を叩くためのバットにされていたのかなと思います…

1人がナイス!しています

れいこのえと文は月でエリザのお稽古中にかかれました エリザ後、みやさんの退団が発表され二番手がれいこになり、次期と目されるようになってかられいこの相手役を皆が考えるようになった時、お気にのまどかに似た娘がいいのでは…? とつねに話に上がりましたし、真風も五作やれば退団を考える時期、たまきちは長期だが普通考えたら八作までか? スライドにも時期があうのでは…という説でしたね。 グラフ表紙はれいこ二番手になってからなのでだいぶ後ですがまだまどか愛が冷めてなかったのをみてスライド説が再燃しました

0

花組スライド説が噂されるのは現花組トップの柚香さんが新公でエリザベートのトートをやっていて、いずれ再演があるのではという期待があるからだと思います。 実際同期の礼さんは新公主演をやったロミジュリを再演しますしね。星風さんも宙組新公でエリザベートを演じていますから、そのためのスライドならありえるのではというように考える方もいるのではないでしょうか。 星風さんは若くて実力があるトップ娘役さんなので贔屓の相手役にと望む気持ちも分からないでもないです。

ID非公開

質問者

2020/11/29 17:19

ありがとうございます。 やはり、シシィの経験がある、ということでまどかちゃん、花組スライドでは?と噂になったんでしょうか。 そして、何より、まどかちゃんは可愛いから贔屓の相手役になって欲しい!という願望からここまでの噂になっているようですね。

5

それだけ人気も実力もある娘役さんだからだと思います。経験のわりにまだまだおわかいですしね。 ただ、人気の理由はよく分かるのですが私自身は彼女がスライドしてまで長い間トップ娘を務めるほどの逸材とはあまり思ったことがないです。他の方も仰ってますが元月組トップ娘役の愛希れいかさんならそうなってもおかしくないと思うのですが、星風さんはそこまで強くないですし、正直もっと早くに退団されると思っていました。 とは言え、星風さんはどんなお相手とも合わせられそうで並ぶ姿が想像しやすいのもスライドを願う方が多い理由ではないでしょうか。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/29 17:23

ありがとうございます! おっしゃるとおりと思います。 まどかちゃんは、実に可憐なイメージで花総さんのような女帝感もありませんからスライドして別の方と組むって、私にもとても想像しにくかったです。 だけど、スライド説は根強くて。。。 このまま退団も寂しい気はしますが、真っ当のようにも思います。

0

スライドはとなみ(白羽)が最近ありましたね。 わたるが辞めて、そのあと水に。 これはとうこがとなみより小さいから 水の相手役になった噂ありました。 元々となみは雪組にもいましたしね・・・。 まどかの場合は僕は真風専科トップ説もでているから その関係もあるのかなぁと? 来年カレンダーも1人うつりですし。