来年はどんな年になりますか?全体的と言うか判る範囲でお願いします。

占い48閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。私個人の事を占ってもらったんですね、刃物ですか、びっくりしました。自分は1階に住んでいます。2階に無職のヤンキーぽいのが居て、上下の生活音の事で毎日嫌な緊張感があります。前にも揉めた事があって次に揉めたらチラッと刃物が頭をよぎりました。それと職場の同僚で嫌な奴がいて一回揉めました。それも次に揉めたら相手が刃物を持って来たらこっちは素手か道具で反撃してやろうと脳裏をよぎりました。どっちも相手次第です。自分も最悪の事態は避けたいとは考えています。彼女はいません。そんな甘いスウィートな日常を送りたいです。臭い野郎どもとは縁を切りたいんですがなかなか上手くいきません。実は質問したのは世情の事です。来年1年は日本はどんな年になりそうですか?と言う質問です。国内とか?経済とか?コロナ禍とか?東京オリンピックとか?判る範囲で教えて下さい。