回答受付が終了しました

ヤフオクの「落札者負担」の商品を購入したいのですが、送料は購入するまでいくらか分からないのでしょうか。

回答(5件)

0

ヤフオクの通常は 「落札者負担」だと思いますが キチンとした人は最初から送料を知らせてくる人もいますが 着払いだと送ってくるまでわかりませんが 似たような商品の値段を参考にされれば 概ねわかるのではないでしょうか

0

着払いの場合だと、出品者も把握しておらず、わからない場合が多いでしょう。 質問で聞くのが良いですが、わからない人も居ます。

1

オークション画面や、説明に書かれていませんか? 書かれてなく、気になるなら、質問から聞いてみてください。 でないと、 >購入するまでいくらか分からない そうなりますね。 わからないまま落札すると、 それを逆手にとって、法外な送料を要求してくる 出品者もいますので、、、、 事前に確認できることはしてから入札しましょう。 トラブルの元になりますからね。

1人がナイス!しています

0

質問欄から出品者に質問してみては? 私は「落札後に決定」以外の場合、質問欄から 「大阪(在住です)までの、1番安い送料はどれになりますか?」 と質問します。 たいていの場合、教えてくれます。