ここから本文です

ハイブリッド車でCVTってあるの??

ser********さん

2009/2/2323:56:22

ハイブリッド車でCVTってあるの??

よろしくお願いします。

閲覧数:
431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

geh********さん

2009/2/2413:59:31

インサイトやシビックハイブリッドは、一般的なCVTです。


プリウスもエレクトロシフトマチックっとトヨタが呼ぶCVT(無段変速)の一種です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2009/2/2400:32:24

ホンダ・インサイト(現行ね)の全グレードがそうみたいです。