SEVENTEENでおすすめの曲はなんですか??

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

・ROCK はノリがいい曲ですね! 特に、ジュンのラップがカッコいいです(≧∀≦) DKの高音がとってもキレイですね‼︎ ・Thinkin’ about you はメロディーが優しいです♪ ずっと聴いていられますね(*´∀`)♪

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、ご親切にご回答ありがとうございました‼️ 皆さまのご回答が嬉しくて、それぞれベストアンサーにしたいくらいなのですが、私が知らない曲を教えてくださったので、qdpさんを選ばせていただきました^ ^ SEVENTEENは名曲だらけですよね! 最近は、24HやCALL CALL! が好きです♡ これからもSEVENTEENの活躍を期待したいですね(≧∀≦)

その他の回答(3件)

1

私の1番好きな曲になっちゃいますが完全にHITですね! とりあえずMV、ダンス練習動画、音楽番組での披露見てください!

1

どの曲も良い曲ばかりで全てオススメしたいです笑 個人的には、バラード系だと 「Smile Flower」やアルバムには入ってないですが、「僕ら、もう一度」(日本語ですみません)が好きです。歌詞がとても綺麗でとても感動します✨ バラード以外なら「Let me hear you say」「Snap shot」「holiday」、日本のアニメの曲を元に(ウジがアニメ大好きなので)作られたと言われている「Run to you」などなど……再生回数が1番多い「Don't wanna cry」も良い曲ですよ! 上の曲は全て全員で歌っている曲ですが、チームに分かれて歌っている曲もとても良い曲ばかりです✨ あくまでも自分の「好きな曲」ですので参考になるかは分かりませんが、是非色々な曲を聴いてみてください! 長々とすみません。