ID非公開

2020/11/28 9:47

66回答

高級ブランドの香水は匂いがキツそうなイメージがあるのですがそんなことないですか?

香水34閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かにしつこい匂いではないような気がします! 高級香水で好きな香りのものを見つけたので周りに迷惑がかからない程度につけたいと思います^^* ありがとうございました!

その他の回答(5件)

1

そんなことはないですよー 自分にとって良ければいいんですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

カテマスまでテキトーな回答していて呆れました。本当に日本って香水と聞いただけでファビョる人たちばかりなんですね。 多くの日本人が高級って思ってる香水って全然高級じゃありませんよ。

1

香水の香りは、強い方から、 パルファム>オードパルファム>トワレ>オードトワレ>コロン>オーデコロン です。 (カタカナで言っているだけなので、オードとオーデの綴りは同じですが、オーデコロンだけなぜかオーデコロンと呼びます。オーデパルファム、オーデトワレと言うこともあるみたいで、たまに聞きます) 高級ブランドが具体的に何を差すかわからないですが、パルファム、オードパルファム、トワレなら少量でもきついです。 オードトワレになるとだいぶ弱くなります。 コロンはもっと薄くて、オーデコロンだとすごく薄いです。 嫌いな臭いだとオーデコロンでもきつく感じますけどね。 濃度の違いで、香りの持続時間が違うのですが、オーデコロンはそもそもが薄いので、パルファムと比べるとかなり香りが薄く感じます。 いずれも付けすぎればきつくなるので、量には注意が必要です。

1

香水はどれも匂いはきついというか強いです。 なので濃度を落としたオードトワレってものもあります。 香水はごく少量 手首とか耳の後ろかに付けるものです。 匂いがきついので付ける量を減らす。