イラスト評価をお願いします。(初めてのデジタル絵です)

画像

絵画 | アニメ447閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございます。 基本的な部分?はできているとの事でしたので、他の角度から書いてみたり、全身をかけるようにしていきます( *˙ω˙*)و ! あと加工してくださった絵の方が前の絵より魅力的でした!構図やそういった所も改善頑張ります!

その他の回答(2件)

1

1、良い所:絵のバランスが良くて、色も綺麗です。かわいい 悪い所:何をしているシーンなのかが分からないです。髪はなびいているので、歩いている様に見えるが、箱を渡している様にも受け取っているようにも、ただ持っているだけの様にも見えます 2、背景を描いた方が良いと思います(歩いているなら、夜景とか)。描かないにしても、今の背景の色は寂しい感じがします あと、ファーに影がないのが気になります。首の線が目立つ印象です 3、高校生〜成人(20代くらい) 4、人の絵に点数は付けるものでは無いです…このイラストしか見ていませんし、判断基準がないのでわからないです 点数は自分で付けた方が良いですよ。自分が上手く描けたなと思ったイラストに比べてどうだったか。満足度 等を基準にして考えてみて下さい 5、クリスマス?

1

素人目線で申し訳ありません。 1・正直本当に「初めて?」というくらい素敵なイラストです。 色合い的にも全体的な感じもいいです。 悪い所は・・表情が何となしに感情が出てない位にベターな 書き方でリボンも左右がちょっと不釣り合いの様な・・ 基本が初音ミクから取ったような感じがあるのは気のせい? 2・顔の表情と髪のバリエーションをもう少しこまめにしたら如何かと 3・最近では可也うまい方も多いの14歳位 4・60/100点 5・クリスマスデートでプレゼントを出す少女