ID非公開

2020/11/28 15:56

33回答

中森明菜さんに似合うと思う色を、いくつか教えて下さい!

画像

芸能人28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

黒を着ても、白を着ても、似合うけど(衣装は「十戒」などの黒の印象が強いかな)、どちらかと言えば、白の方が好きかな。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました! (^^)

お礼日時:2020/12/1 2:37

その他の回答(2件)

1

黒ですね。 何か雰囲気が黒です。

1人がナイス!しています

1

歌に合わせて衣裳も着こなさせてますね。 でもこの衣裳はあまりにも白くて斬新過ぎだなとおもいました。 白にするなら金色を少し入れたりカツラも白っぽい銀色ですが金髪の方がすきです。 背中の花はいいと思います。

画像

1人がナイス!しています