その他の回答(5件)
>京急くらい、ガチャーんとおもいっきりぶつけられないのですかね? そんな『ブツケ』ちゃぁ、いくら京急でも「始末書」モノ。 とは言え、確かに、JRの連結は慎重すぎるキライはあるのは事実。 その辺は習熟度(単純に場数)の違いと、異常に労組が強くて作業時間に余裕を持たせ過ぎているからでしょうね。 その昔、横軽の機関士は、結構思い切りよく連結していたものだが・・・
束中は実に「見苦しい」。 「慎重にしている」と宣う会社が、どれだけ『重大インシデント』をやらかしてきたことやら・・・ それも、他からの「貰い事故」じゃない、100%「自前事故」を。
慎重さを欠いた 作業するから 重大なインシデントが 発生すんだよ おまえが 上司になって 指示する 立場になったら どんだけ 発生することやら
4人がナイス!しています
ID非公開
ID非公開さん
質問者
2020/11/28 16:03