❦穂波❦から質問!

補足

こんばんわ! さっきアダカテに新しい 質問を出しました。 全然エロくない普通の私服の 自撮りですけど… ここは雑談で期限が無いので、 緊急用に温存しておきまーす! 回答頂いてありがとうございました。

雑談 | コスメ、美容1,198閲覧

2人が共感しています

回答(71件)

0

ここにも、お邪魔です 去年の2月半ば以降今も テレワークです。 お陰様で、眼科内科と往き来してます。 チャイナウイルスの前は 帰り道ちょっとお腹に足しになるもの食べて、ゆっくり帰ってました

1

穂波さん♪ こんばんは☆ 緊急用にコメントしておきます☆ 俺は単身赴任しているので、まず晩ご飯を作ります♡ そのあとシャワーして洗濯します☆ こちらの返信はしなくて良いですから、試験勉強頑張ってね♡

1人がナイス!しています

こんばんわ! ヒデさん。 ❦穂波❦の質問に 訪問ありがとう〜ね! ここは質問が消されちゃった 時の緊急用でね。 単身赴任なんですかぁ… 寂しくないですか? でも自炊してるのはスゴイ!

1

こんにちは!穂波ちゃん(*^^*) 久々だね! 俺はすぐ風呂入って、ビールだね(笑)

かずさん、 こんにちわ! ❦穂波❦の質問に 訪問ありがとう~です。 久しぶり! 最近かなり私の自撮り質問 消されてるからなぁ~… 帰ったらすぐお風呂とビール? 最高の順番だね! 私も早くビールをプハぁ~って やってみたい! (笑)

1

穂波やっほー! ひろです! 俺は帰ったら、バスタイムかな。

こんにちわ! ❦穂波❦の質問に 訪問ありがとう~です。 帰ったらすぐお風呂? 寒いからまずは温まりたいよね~ 最近かなり私の自撮り質問 消されてるからなぁ~… 黒スト脱いでる質問も 昨日消されたし…