購入した車が、ご近所さんと被ってしまった場合ってやっぱり気になりますよね?

ベストアンサー

0

コメントありがとうございます。 キャンセル不可能でした。 我慢して初回車検を迎える前に買い換えを検討しています。やはり何から何まで一緒はきついですよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度は、的確なお返事を頂き、ありがとうございます。今後私がしていく中で一番近かった計画なので選ばせて頂きました。

お礼日時:2020/11/30 20:37

その他の回答(14件)

0

私は全然気にならないです。 むしろ「ご近所さん、良い趣味だよね〜」と思うくらいです。 ディーラーオプションで被るのは仕方がないかな? どうしても気になるなら、マフラーかホイールくらいを社外品に変えてみてはどうでしょう。