回答受付が終了しました

キャバクラの何が楽しいのでしょうか? 日本だけですよね、こんなもんに高い金を出すの?

6人が共感しています

回答(15件)

3

好きな人は好きなのかもしれないね 私はキャバクラ以外なら 他はほとんど行ったけど。楽しみ方を知ってる人は楽しいのかもしれないですね。 なんでも そうだけど 行って慣れて 楽しみ方を覚えれば その遊び方も楽しくなるかもしれません。ただキャバクラは値段は高いので お金が沢山ないと なかなか 頻繁にはいけないかもしれません。 ただ キャバクラも含めて 客の接客がダメなのは 沢山います。 本来は接客上手のプロであるべきなんですが そうじゃないのも沢山います。 プロというのは自分を殺してでも相手がどんな客なのかを見極めて 様子を見ながら接客していき 相手のペースに合わせながら 自分のペースに持っていくべきなんですが そういうホステスは少ないです。 行けば 愉快になれる 楽しませてくれるという感覚は捨てた方がいいかもですね

3人がナイス!しています

3

わかる。付き合いで何十回かは行ったことがあるけど、本当に行って良かった、お金を払う価値があったと思えた時は1度もなかった。よって一人で自分の意志で行くことはありえない。 ただしこればかりは、陽キャか陰キャか、一人好きか常に大勢か、ウェーイが楽しいと思うか毛嫌いするかなどと同じで、人の性格によるとしか言えませんね。 慣れや努力でつまらないが楽しいに変わるものでもなく、自分の先天的な性格が好きと捉えるか否かの話なので、キャバはつまらない価値がないと思う人は何があろうと価値観は死ぬまで変わらないと思います。

3

行ったことないので知りませんが・・・金で物を言わせる男にはたのしいんじゃないですか? 貧乏人がなけなしの金をかき集めて行ったところでシャンパンタワーなんてできないでしょ? 金のない一見さんがキャバ嬢に持てるはずないしさ。 高い金を遊びでばら蒔ける勝ち組さんには楽しいんじゃないの?

0

さすがに何万円もする店には行けないけど、 数千円で気分転換できれば安いもんだよ、 水商売の女性はみんな話が上手い

0

海外にもこう言う店は普通にあると思いますよ(キャバクラという名前ではないかもしれないが) あそこは社交の場ですからね。お酒を飲んで、知らない女の人と話す場所 それが苦痛な人は最初から行くわけないでしょうし、そう言う人に来て欲しいとも思ってないでしょう