公務員の給料が高い批判 以前は、民間並とか、高くないと反論がありました 高いことは周知になってしまうと、 最近は、

ベストアンサー

0

今週からこれもシリーズに加えようと思います 週明けこのままにしておくと、バイトマンに削除依頼されて質問が消えてしまうかもしれません でも週末また復活しますので大丈夫です (笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お気遣い有難う御座います 週末、また、のぞいてみてください (笑

お礼日時:2020/11/30 20:09

その他の回答(2件)

3

高い事は別に周知になってないかと。。 今も民間基準で設定されてますし、特別高いようには見えません。 そもそも他人の給料を高いだの判定する事がおこがましいです。 きちんと現場でその人の仕事ぶりを監督しなければ判断できるわけもなく、そんな権限もないわけです。

3人がナイス!しています

5

いいんじゃない。

5人がナイス!しています