新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2020/11/30 0:11

22回答

遠距離恋愛で付き合っている彼氏がいます。

補足

この件で、だいぶ前にもうコロナがいつ収まるか分からないしわざわざ遠い距離の女と付き合うより近場ですぐ会える女と付き合った方がいいと思い別れを切り出したのですが、彼氏は「こんなことで別れたくない。絶対別れないから。お願いだからもう少し待って」と言われました

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/12/3 2:06

お優しいお言葉ありがとうございます!昨日彼氏と話をしてお互いの気持ちを伝え合いました。きちんと解決できたし、彼氏の方がちゃんと考えてくれてたらしく俺の中では年明けには会いに行ける予定だったから、「会いたい」と言われて微妙な反応をしていたのも変に期待させて辛い思いをさせたくなくて反応に困っていたらしいです…微妙な反応をするからと言って俺が会いたくないって思ってるとは考えないで欲しいと言われました。 もっとこれから彼を信じていこうと思います、回答ありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

私も遠距離中だしコロナだし彼は忙しいしで全然会えなくて寂しいです、、 それで1回私も質問者さんのように私じゃなくてもっと近くの人と付き合ったらいいと言ってしまって、でも「僕は〇〇(私)がいいから付き合ってるんだよ。だからそんな事言わないで、」と言われて言ったことを後悔しました。 質問者さんの彼氏さんも別れを切り出されても「絶対別れないから。」と言ってくれるとても優しい彼氏さんじゃないですか。きっと同じ気持ちで寂しいと思います。 今は辛いですがほんとにこんなことで別れるなんてバカバカしいですし悔しいですよ。。 電話などで声聞いたりで寂しさ紛らわしてお互いもう少しがんばりましょ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/12/3 2:04

お優しいお言葉ありがとうございます。 昨日彼氏と話をしてお互いの気持ちを伝え合いました。きちんと解決できたのでよかったです、ご回答ありがとうございます!