3種類の漏れ止め剤で迷っています。 現在、パワーステアリングのピニオン付近からのオイル漏れがあります。

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

画像付き大変参考になりました。 駄目元で安目なリスローンを入れてみます。 皆様ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

滲みぐらいならともかく、その車をまだ数年乗るなら意味が無い。

車両が古いので、近々の乗り替え迄の応急処置と思っています。 以前エンジンオイルの滲みが有った時はリスロンで数年間、効果があったので期待してしまいました。 今回のP/Sはやや多く出ていますので難しいですかね? 駄目元で入れてみます、、 ご回答ありがとうございました。

0

一瞬止まりますが、暫くしたらまた漏れます。 直さない限り永遠に漏れます

車両が古いので、近々の乗り替え迄の応急処置と思っています。 以前エンジンオイルの滲みが有った時はリスロンで数年間、効果があったので期待してしまいました。 今回のP/Sはやや多く出ていますので難しいですかね? 駄目本で入れてみます、、 ご回答ありがとうございました。

0

オイルの漏れ止め剤ですか・・・・あまり期待しない 方がいいと思います。滲みがあるので漏れ防止依頼 したら費用的にという事で漏れ防止剤投入しましたが 全然効果無し。オイルのもともとの性質が変わって しまうような気がするのでどうも好きくないです。

車両が古いので、近々の乗り替え迄の応急処置と思っています。 以前エンジンオイルの滲みが有った時はリスロンで数年間、効果があったので期待してしまいました。 今回のP/Sはやや多く出ていますので難しいですかね? 駄目本で入れてみます、、 ご回答ありがとうございました。