ID非公開

2020/11/30 0:32

22回答

私が高校のとき、ヴァイオリンのコンクールで弾いてる途中で弓の毛が切れてしまい、

クラシック | 管弦楽、オーケストラ31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/30 0:55

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/30 7:06

その他の回答(1件)

0

演奏中に切れた弓の毛を引きちぎってその場に捨てるのは何の問題もありません。ステージマナーについて書かれていたのなら、別件ではないでしょうか?