回答受付が終了しました

今まで仕事で携わって来て頭良いなー悪いなーと思った業界って何があります?

回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

頭〇いのはtor業だね

1人がナイス!しています

2

業界が頭良い頭悪い? はて? 頭良いヒトが多いとか、頭悪いヒトが多いとか感じた業界、という質問ですかね? それならわかりますけどねえ。 質問すらキチンと出来ないのか…。 そんなヤツに「頭悪い」と思われるなんて、なんだか可哀想だわ。゚(゚´ω`゚)゚。 あ、回答ねw 頭悪いヒトが多いなあと思ったのはむしろ政界。 政治家って、むしろバ○の方が都合がいい。 周りのスタッフさんとかは頭良いヒト多いですけどねw 意外と頭良いヒトが多いのは運送業界。 一人で考える事が多いせいか、哲学的な思考のヒトが多く話すと面白いヒトが多いです。

2人がナイス!しています

私も中学生くらいのときはそう思ってましたねえ 政界の表面的なところしか知らなかったので。 まあもう少し勉強してみてください。無駄に年を取りましたねw