ID非公開

2020/11/30 1:12

55回答

19の大学生です。

補足

あと、wifiから離れているので無線LANが付いてるやつがいいです。

パソコン | ゲーム49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

Wi-Fiは、 Wi-Fi5までなら1000~3000円程度でUSB子機が売ってるので、それ買って付けます。Wi-Fi6なら5000円前後くらいで拡張カードを取付けます。 拡張カードはPCの中に付けるの面倒くさいので、BTOPCの注文時にカスタマイズで追加して下さい。 これらは、自分の無線の環境の無線LAN親機の性能に合わせて買うと良いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 皆さんの意見をみて、自分でもう少し選んでみようと思います!とても参考になりました! 勉強はそこそこしてるのでお許しあれ..

お礼日時:2020/12/2 2:45

その他の回答(4件)

0

20万程度あればAPEXはいいと思います。 それと、pcについての知識をある程度身に付けるといいと思います。 自分でpc選びをするのも楽しいですよ。 まあ、こういうのどうですかね。 https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?mc=9412&sn=0

ああ。それとwifi欲しいなら wifi lan cardが別で5000円程度で売ってるんでそれを買ってとりつけるといいと思います。