ここから本文です

空気清浄機のお薦め、加湿器のお薦めを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2005/1/409:49:07

空気清浄機のお薦め、加湿器のお薦めを教えてください。

閲覧数:
1,023
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/411:15:46

確か「通販生活」というなかで
(ボネコ)という名前のもの・・

3万チョットだったと思うけど
これ 抜群に いいです・・

風邪を ひかなくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/412:50:17

ある程度気密の良い建物なら、気化式の加湿器がいいですよ。
加湿しすぎることがないので、窓の結露も最低限に抑えられますし、電気代もわずかです。
ちなみに仙台のすきま風ピープーの家に住んでいた頃、4Kg/H加湿して、30%
まで湿度上がりませんでした。

アバター

ID非公開さん

2005/1/410:19:00

ドイツ製のベンタは加湿器と空気清浄器の両方を兼ね備えていて日々の手入れもチョーらくちん。

値段は高い(>_<)
http://www.interfest.co.jp