ID非公開

2020/11/30 5:11

22回答

今日、Malodyと言うアプリを購入してプレイしてみたのですが音ズレがやばすぎてプレイできたもんじゃありません。原因と解決方法を教えていただきたいです。

スマホアプリ | リズム、音楽ゲーム25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

できました!ありがとうございます…

お礼日時:2020/11/30 22:39

その他の回答(1件)

0

そんなに音ズレしてますか?判定のタイミングなどを調節してみたら大丈夫かも知れません。あと機種はなんですか?互換性の問題かも知れません。Bluetoothのイヤホンを使ってませんか?遅延しているのかも知れません。

ID非公開

質問者

2020/11/30 12:27

判定のタイミングってどこで調整できるのですか?I pad air2です。イヤホンはワイヤードです