新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2020/11/30 6:34

22回答

アメリカからの帰国に、スカイスキャナーでの航空券の購入を検討中です。

飛行機、空港 | ビザ17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

しかもスカイスキャナーは、チケット販売先が怪しげな代理店からエアラインまで色々ですからね、、、、別切りでや欠航の際、問題解決にかなり手こずるかなと思いますけどね。 コロナ禍で3月以降のチケットを代理店経由で買って、このあたり、かなり懲りた人々が多かったですが、、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

具体的なコメントありがとうございます。 ちなみに、片道のみでアラスカ航空と日本航空での利用なのですが、やはり変更・遅延があった際のリスクがかなりありそうですね。

お礼日時:2020/11/30 8:47

その他の回答(1件)

1

わからない方のスカイスキャナーでの購入はおすすめしません。

1人がナイス!しています