バイクの免許取得した場合の有効期限

運転免許 | バイク30閲覧

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

なるほどそうですね、誕生日の1か月後というのは決まり事でしたね。 でも、バイクの免許取得のタイミングで見直すというのは間違いでは無いのですね。

その他の回答(2件)

0

概ねお考えの通りです。 (違反などを繰り返して有効期間が変更されない限り)前回更新から経過した誕生日の回数分だけ有効期間が延びます

0

そこから何年ではなく、 3回目の誕生日または5回目の誕生日+1ヶ月です。