未使用車を購入。乗り出し158万 (未使用車だったが好きなカラーが無かったので、新車として入れてくれる。) ローン会社はジャックスで金利8.6%

補足

まだ車屋さんには住民票を送付してません。

ローン | 自動車114閲覧

ベストアンサー

0

なるほど…。 60回払いのサービス分のカーナビ代が実費になる事、など含めて考えると確かに乗り換えの手数料等考えるとメリットよりも手間など考えたデメリットのが大きいかもしれませんね…。 ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(4件)

2

どちらにしても 契約後の話なんで 後の祭りですねぇ いまさら質問されてもねぇ

2人がナイス!しています

1

> 金利8.6% 詳しい契約内容が分からないですが、その利率だと金利だけで34~68万円になるので、銀行でローンを組む事をお勧めします。 もしくはディーラーで新車を買ってください、ディーラーの方が値引きは小さくても金利は安いのでまだマシです。 そんな高い金利でしかローンを組めないのなら、もっともっと安い車を買わないと生活が立ち行かなくなりますよ

1人がナイス!しています

0

> ローン会社はジャックスで金利8.6% 金利の安い地銀に借り換えしたいのですが、そう言うのは可能でしょうか? 8.6は高いですね。 銀行のオートローンは審査がかなり厳しいです。 任意保険はまず保障内容について勉強し、納得できるプランで組めるところを探して見積もりをお願いします。納得できるところで契約すれば良いでしょう。