ID非公開

2009/2/24 12:59

55回答

AV女優だった方が子供を出産されたり、子育てされていることについて教えて下さい。

妊娠、出産58,322閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

17

17人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりそうですよね… 気軽に「元AV女優なんです^^」って言ってるママさんを見ると モデルさんか何かと勘違いしてるのかな…?って思いました。 確かに、堂々としてればいいかもしれませんが、 いじめに繋がるかと思うと、子供が不憫ですよね… 高収入を得るために、たくさんのものが犠牲になるのですね。。。

その他の回答(4件)

2

村西とおる監督はAV女優の方と結婚されましたが(名前は忘れました)子どもに「お前はお父さんとお母さんが人前でセックスをして出来た子だ」とキチンと教えてあげたそうです(セリフはうろ覚えですがこんな感じです)。それが子どもにとってショックを与えるかもしれなくても親としてAVを恥じずに言うことは正しいと思ってるんですね。

2人がナイス!しています

6

mixiに元AV女優さんの赤ちゃんとか育児の様子が載ってますよ。 皆さん特殊な人間みたいに思われているようですが、普通の女性ですから。赤ちゃんを大切に思う気持ちや生活は普通の女性と変わらないと思います。 私はAV女優も立派な職業と思っていますが、世間では特殊な世界で受け入れられないと思うので子供にも言わないし言う必要はないと思います。親としての責任をまっとうすることが大切だと思うから。 それはどんな職業をしていようが変わらないですよね。

6人がナイス!しています

4

私もある人のことを知って、同じ疑問を持ちました。 「自分の親が・・・」と考えると複雑な気分です。 自分としては「風俗嬢よりはマシ・・・?」「AVだと永久に残るしな・・・?」と結論は出ていません。

4人がナイス!しています

3

今はAV女優も売れっ子だったらフツーに ドラマや深夜番組に進出してる時代ですからね~。 男性にもフツーにモテてるみたいだし。 子供ができても、本人達さえ堂々としていれば どうってことないのかなと思います。

3人がナイス!しています