18歳、無職のニートです。 バイトに関する質問です。 当方親に勘当され、一人暮らしを強要されました。

アルバイト、フリーター | 役所、手続き67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

東日本銀行のですが、通帳(口座)はあります。 とはいえ諸々考えると、日雇いの肉体労働系しかないんでしょうね……。 明日一応、ハロワに行って色々聞いてきますが、ダメなら日雇い労働者として生きるしかないんでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

かなり厳しいみたいですね。 取り敢えずハロワに行って、話をしてみます。 本当にそれでもダメなら、もう親に土下座して住まわせて貰います。

お礼日時:2020/11/30 16:30

その他の回答(1件)

0

スマホの、レンタルは、100%無いです 親に勘当されてるからって言って市役所に、言っても意味ないので、結果的に『仲良くしてください』で、終わりです スマホが無くてもバイトが出来ますかって、質問に関しては、99%無理です 車の免許有るんですか?