鬼滅の刃の興行収入は千と千尋を超えそうですが年内可能だと思いますか?勢いは流石に落ちてきてますし...

補足

他の質問でも見かけたのですが回答者にたまにいますよね。全然返答になっていなく小馬鹿にした回答をする人。分からない事を聞く場所が知恵袋なので書かないでください。

映画554閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!わかりやすかったです

お礼日時:2020/12/1 14:10

その他の回答(7件)

1

12月1日時点でだいたい30億みたいです。 チケットは大人とこどもで料金違いますから平均1300円として考えるなら、あと約231万回見られたら達成します。 1日の視聴回数が30万回は固いのであと8日見られたら達成します。 またドラえもんスタンド・バイ・ミー2の評価が低いみたいなので対抗馬にならないようですので他に強力な映画はなさそうですね。 ですので達成の可能性はかなり高いです。

1人がナイス!しています

0

これは年内ですね。平均して9億ずつ推移して年を跨ぐまでに1位です。たぶん。もし無理だとしても、一月四日付で1位。もしそれも無理だとしても3月中には1位。もしそれも無理だとしても、、、。千と千尋のときもそうでしたが、稼げるだけ稼ぐと思いますよ。千と千尋はそうやって多くの人に迷惑をかけ、宣伝チームは二度と千と千尋のようなヒット作は出すまいと心に誓ったそうです。一つの映画が過剰に興行を続けることなく一位になるためにも、早めに一位になって興行をやめるべきですね。

2

年内に可能でしょうね。 他の方の回答に付け足す形になりますが、 8週目 15億程度 9週目 16億程度(特典配布) 10週目 10億程度 11週目 13億程度(特典配布+冬休み) こんな感じで推移していくのではないかと予想します。

2人がナイス!しています

4

超えると思います。 冬休みもありますしね。 勢いが落ちてきているって大丈夫ですか?? 公開して1か月半でこの数字ですよ。 落ちてきているうちに入りませんよ。

4人がナイス!しています