クリスマスに観たい映画といえば?

画像

外国映画46閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/12/1 12:39

その他の回答(6件)

2

ID非公開

2020/11/30 23:25

やはり『ダイハード』です。

画像

2人がナイス!しています

1

エデイ・マーフィ「星の王子様 ニューヨークへ行く」かな。 エデイ・マーフィの父親役でジェームズ・アール・ジョーンズ(ダース・ベーダーの声役)が出演してる。 蛇足ですが、ダース・ベイダーの中身を演じたデヴィッド・プラウズは一昨日の11月28日に亡くなったそうです。

画像

1人がナイス!しています

1

『ダイ・ハード』(&『ダイ・ハード2』)ですかね。

1人がナイス!しています