左の表を右の表に並び替えたいのですが、条件が少し複雑で通常の並び替えでは処理できません

画像

Excel19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

お返事ありがとうございます。 ご教授頂きました通り、配列数式を用いましたら完全に目的通りの並び替えを行うことが出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

左の表は 第1:コード。第2:日付でしょうか? そうするとコード500の所の日付がえ~~って感じです。 よく見たら020や055ってあるので文字列になっているんじゃないですか? 作業列として数字に変換したらどうでしょう。 =B2*1←これをオートフィルして並べ替えするとどうなります?

お返事ありがとうございます。 020や055などは数値で入力してセルの表示形式で設定しています。 おかげさまで、無事解決いたしました。 ご協力ありがとうございました。