ID非公開

2020/11/30 19:03

22回答

デュアルモニターができなくて困っています。

パソコン | 周辺機器17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

マザボの端子もグラボの端子も両方使うならBIOSの設定が必要かもしれないです。探してみるとなんかあるかも。 とりあえず、両方ともグラボにつなげたらどうですかねー

あとDP to HDMIの変換って方向性がある場合があるから、その変換の物もいちおうどう言うのか再確認必要カモです。つなげただけでは信号が行って無い場合ありマス。