新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

近畿大学附属中を プレテストC判定って 本番合格率はギリギリありますか? C判定は、 60~80%で80%に近いくらいで 黒い⚫️が打たれてました。

中学受験140閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

普通なら受かる率高いですが、 100人募集のとこ、 20人は、専願。(21世紀入試) 残り80人から、 医薬、※特進から50名近く まわし合格で降りてきます。 残り30名+若干名が ※普通科合格となります。 うちは一般入試を受験します。 特進…アドバンスト 普通科…プログレス 100名ある椅子を30+若干名… A判定でないとと 不安になるわけです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/1 8:30

その他の回答(1件)

0

塾では直前まで「3連続」で80%合格判定を取れば 合格の可能性が高いと言われていましたよ。