宿を予約したのですが、

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

優しい回答をありがとうございます^^お宿に相談してダメだったらお支払いするしかないかと思いましたが、昨日のスタッフの方には表示されてないなら満室だから無理と言われましたが、今日はお部屋が空いていたようで取り直せました!一度電話してみるよう言ってくださってありがとうございます。1泊25000円くらいなので、そこまで格安というわけではないかもですが、、泊まれないし予定も空いてしまい他の宿も満室で1万の請求だけくるのが悲しくて;;何とかなってよかったです♪

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

当たり前でしょう…人生で一度も常識を学ばなかったのか

あらかじめ宿に取り直せればキャンセル料はかからないと許可を取っていて、明け方の人のいない時間に取り直したことが何度かあるのでいけるかと思ったらだめでした^^;私が非常識で気分を害したようでごめんなさいね!

2

当然でしょ あなたが勝手にキャンセルした 宿は満席で取れない キャンセル期間なのだから、規定のキャンセル料は支払う必要がある 極当たり前のことです キャンセル料は早くちゃんと支払いましょう

2人がナイス!しています