昨日美容院でカラーしてきました。 グラデーションカラーで

画像

ベストアンサー

0

やはり同じ美容師さんに頼んだ場合、失敗の確率は高くなりますよね… 画像のカラーは美容師さんが出してきた画像だったので出来るものと思ってしまいました…2万円近く払ったので迷ってしまいます(汗) 左右違う人が塗ったので左右差も気になるのですが、左右差があるブリーチも直るのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

冷静にお直しを検討できました。 お忙しい中、丁寧な回答とお返事ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

ブリーチは何回しましたか?写真の色はブリーチ3~4回は必要な色ですね。 お直しを依頼しても全然いいと思いますよ。ただ写真の色にするには明らかにブリーチが足りない感じなので、追加でブリーチを提案されるかもしれません。 そのままの状態では写真の色になりませんね。 美容師がどう判断したのか分かりませんが、別の色を提案してくれるかもしれないのでお直しの相談という形で行ってもいいと思いますよ。

美容師さんが「この色いいですね!」と提案して来たので出来るものと思って頼んでしまいました… ブリーチは一度のみです。 仕上げたとき全然失敗した感じの雰囲気じゃなくて大満足的な感じの笑顔だったので余計言いづらくて帰ってしまいました… お直しの相談したら気分を害して後の関係に影響しませんかね…